掲載メディア:タウンワーク
応募数:15名
面接数:5名
採用数:3名(社員1名/AP2名)
【求人のポイント】
原稿タイプは紙面の1/6ほどを占めるA3タイプを使用。
通常、原稿右部は写真を入れて社内の雰囲気を画像でお伝えするアプローチが多いですが、今回はあえて写真を使わず、右側を太文字のキャッチで求職者に訴求した。
<社員募集である事><深夜勤務が絶対にないこと>を明快にアピールし、シフトの無理なく働けるコンビニであることを細かく説明しました。
フロムエーワーク 管理者 2020年7月14日
掲載メディア:タウンワーク
応募数:15名
面接数:5名
採用数:3名(社員1名/AP2名)
【求人のポイント】
原稿タイプは紙面の1/6ほどを占めるA3タイプを使用。
通常、原稿右部は写真を入れて社内の雰囲気を画像でお伝えするアプローチが多いですが、今回はあえて写真を使わず、右側を太文字のキャッチで求職者に訴求した。
<社員募集である事><深夜勤務が絶対にないこと>を明快にアピールし、シフトの無理なく働けるコンビニであることを細かく説明しました。
カテゴリ:採用のポイント
関連記事
【採用成功事例】採用難職種。応募数がなかなか増えない際の打ち手【電話案内スタッフ】
【採用成功事例】イメージを転換する。『客層』を用いたアプローチ!独立志願者に刺さる広告!【業務委託のラーメン屋スタッフ】
【採用成功事例】業務を深堀りして新たな魅力を発掘!職種を清掃スタッフ→???に変更で応募数改善◎【清掃スタッフ】
【採用成功事例】面接バックレ減!興味を引かせる原稿づくり!【飲食店のホール・キッチンスタッフ募集】